青年ロクキュー

爬虫類の話とか漫画の話とか大学生活とか。



デザイン学会in千葉工業大学



夜行バスに揺られてえっちらおっちら行って来ました。
勉強しに!!( ´ ▽ ` )ノヘーイ

取り合えず午前中はA会場にずっといて、午後はポスターによる研究発表となーぜーかッ!産学セッションという大人向けのを受講してしまうと言う…ww

秋に私達もポスターによる発表をやるので参考になりました。

やっぱり「研究」と「制作」の違いがわかってなかったかもなぁという。

展望や結論的な所がないと理解しにくいと感じたし。まぁ勉強不足だからと言われればそれまでなんだけどね!ははっ!

あとはデザイン学会だけどデザイン?と思う発表もあったりなんかして。超見にくいポスターとかwww

気づいた(どうでもいいかもな)事:我が校wよりレベル高い学校の方々が共同発表なのに、うちら個人で研究してるって相当アレなんじゃ…?あれあれれ?!(◎_◎;)

取り合えずモチベーションはちょっと上がりましたという。がんばろ。



参加費当日5000円と言う痛いところはなんとかならんのですかね?(ぼそり}(´Д` )

やっと

iPhoneでもうまくさーばつながってかけるようになった。
これで呟く様に(え)更新できる!( ´ ▽ ` )ノ

今日は千葉の大学へ行ってきますん。お勉強ww
モチベーション上がればいいな…なんて他力本願すぎる 囧rz

まぁとりあえずテストついでに一枚ぺたり。



美しすぎるとぐろ。

 | HOME | 

search in blog

profile

いたる

Author:いたる
静岡に住む美術系大学生現在就職活動してない4年。
漫画とアニメと爬虫類が好き。

同居
コーンスネーク:クリームシクル・スノー・ハイポ
カリキン/ボールパイソン/タイリクシュウダ/チモールパイソン
レオパ兄妹/オウカンミカドヤモリ




にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

new

contents

bookmark

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

